2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2016/8/29

院試の面接の後合格発表もあり、第一志望に合格した。自分自身におめでとう。帰宅してから彼女に晩御飯を作ってもらった。大根に埋もれて見にくいけどカレイの煮付けとなめこと豆腐の味噌汁。あと僕が勝手に塩昆布キャベツをつくり、最近ourブームの100円ロ…

2016/8/27

昼メシはマクドナルドに行った。たまに身体に悪そうなものを食べたくなる。電車で柏に向かい、不動産屋との契約を完全に終わらせた。契約の際、変わった判子を使っていると指摘されたが、個人的には普通のやつを使っているつもりだったので恥ずかしい気持ち…

2016/8/24

住民票を取って来た。あと帰ってきて筑前煮とぶりの照り焼きを作った。

2016/8/23

院試に勝利!優勝!彼女と焼肉!優勝! に全てが包まれた。もう明日からアニメ見るだけの生活送りたい。一生アニメだけ見て過ごしたい。ふええ〜〜、院試乗り越え成功最高〜〜、ふええ〜〜〜〜、って言ってる。29日に院試の面接、来月の5日には引っ越しが迫…

2016/8/14

大学図書館へ行ったリスニングしんどかったしイマイチあれだったのでほとんど鉛筆転がす感覚で挑もうということになった。明日からは大学に行っても図書館が開いていないので家でリーディングに取り組みたい

2016/8/13

大学に行くには遅すぎる時間に起きたので家で勉強した。あまり捗らなかった。明日は大学に行きたい。ずっとTOEFLのリスニングの参考書をやっていたが死ぬ程聞き取れず絶望のみが生じた。明日までにリスニングは一区切りつけて明後日からはリーディングに取り…

2016/8/12

起きるのが遅くなった。よって押し出し式に大学へ行くのも遅くなった。14時半前に学食でさらさらトン茶を食べ、その後日陰でパピコを食べると3時少し前。図書館へ移動し、ややボーッとしつつもTOEFLの勉強を開始。一昨日やったことの復習をしてから文法問題…

2016/8/10

大学に着くと11時過ぎ。図書館でTOEFL関連の勉強が出来た。集中力は微妙だったし、意外と解けなくてヤバい感じだと分かった。とりあえず明日いまやってる本を終わらせるくらいの勢いで行きたい。

2016/8/9

ダメです。引越し業者に見積もりしてもらって契約をして(値切りはしんどいので諦めた)その後不動産屋で解約の手続きをして小説家になろうでリゼロを読んで全てが終わり死ぬべきやつだった。ヤバい。院試詰んでる。終わってる。院死する。明日から真面目に…。…