2016/10/3

天気が良くなく寝覚めが悪かった。

研究室には10時10分頃に着いた。入ったらB3の人たちが物理工学実験第二で来ててうわってなった。昼食も彼らと一緒だったけど僕は一言も喋らず黙々と唐揚げを食べた。

今日はずっと居室でlabviewを弄ってた。とはいえ、自分の作るべきものは先週の金曜にほぼ完成させていたので、そのデバッグぐらいしかやることがなかった。一箇所誤りがあったので直したけど、他は煩雑な部分の整理くらいしかやらなかった。

帰りにスーパーに寄った。

帰宅後米を炊き、肉じゃがを作った。昨日の味噌汁の残りも温めて飲んだ。

f:id:ho_raq:20161003223056j:plain

やはり肉じゃがはなんか美味しく作れないな……となった。