2016/9/26

9時40分頃に大学に着いた。
labviewをいじったが成果は得られず。結局指導してくれている方が「やっておくよ」と言う展開になった。
今日はお昼ご飯として白米と昨日の回鍋肉の残りを持って行った。食べた。
午後2時くらいから実験室でPCBコネクタにハンダで配線したが初めてで不慣れだったし不器用なので結局9時20分くらいまでやっていた。最後の2時間くらいはM2の先輩に指導してもらいながらだったので申し訳なさとありがたさしかなかった。(あと指導してくれている方も非常に懇切丁寧にこちらのペースに合わせて教えてくれるので本当にありがたい。僕が無能でなければ完璧な研究生活だったのになあ、といった感じ)
帰って即焼きそばを作った。結局10時くらいからご飯。昨日作ったなめこ汁も温め直して飲んだ。
f:id:ho_raq:20160926234310j:plain

とにかく今日はやりすぎた。疲れた。
それと朝から左目にまつ毛が入っていて痛い。明日起きたら治ってないかな……。