2016/9/21

午前中、病院に行き抜糸してきた。

しかし、抜糸に行くのが遅すぎたのと糸が細かったために上手く抜くことができず、ピンセットでかなりグリグリされ酷い痛みを伴った。抜糸中汗が滲むほど。結局1本残ってしまった。自然と抜けるのを待つしかないらしい。(抜糸後に巻かれたガーゼを外すと血が滲んでいた)


その後研究室へ向かった。論文を読んだりlabviewに触れたりした。自身の能力、要領、集中力のなさに絶望した……。

7時半頃まで研究室にいた。

帰って、スーパーに行き食材を買った。鯖が安かったので購入した。

とりあえず今晩は

コレとさばの味噌煮を作った。

f:id:ho_raq:20160921230538j:plainf:id:ho_raq:20160921230742j:plain

さばの味噌煮はやや味が濃くなりすぎた気がするけど、まあそんなに悪い感じじゃなかったので失敗とまでは言えないと思う。かぼちゃの方はおかずというよりはおやつにちょうどいい感じだった。まあまあ美味しかった。