2016/9/13

朝シャワーを浴びたあと、病院に行った。

指にガーゼをつけ続けなくてもOKだと言われた。これでゴム手袋をつけた状態で皿洗いや料理、入浴ができる。

来週には抜糸できそうだと言われたが、用事もあるので20日の午前中に行きたいと思っている。


f:id:ho_raq:20160913215230j:plain

昼にはテキトーにパスタ作った。あまり美味しくなかった。

晩飯はファミマの弁当を食べた。

少しだけ勉強に取り組めたがほとんど集中できなかったし全然進捗が産めなくてクソだった。

勉強してない時間にスマホゲーなどをしてしまい、時間が勿体無いのでアンインストールした。



このブログを見ていて自炊に興味を持っている様子の誰かへ。

「料理サプリ」というアプリが便利です。僕の自炊で作られる料理はほとんどがこのアプリのレシピを参考にしたものです(時々クックパッドや手元のレシピ本も参考にするけど)。是非使ってみてください。

あと、「つくおき」というサイト(http://cookien.com/)も良さげです(まだ僕はここのレシピで作ったことはないですが、レイアウトもオシャレで、写真もきれいですし手軽なレシピが多いです)。参考にしてみて下さい。