2016/9/9

起きたら12時ちょい前だったので絶望。しかも起きたては体がしんどいに包まれていた。つらい。とりあえず昼飯を食べるため米を炊く。その間に掃除をし洗濯も進める。12時40分頃から昼飯を食べた。昨日の晩飯の余りを温めなおしただけなので特に手間はかからず。

洗濯ものを干しそのあとなにしてたかあまり思い出せない。とりあえず3時から4時頃にホームセンターに行って物をいくつか買った。その帰りにスーパーに立ち寄り胸肉(100g39円,安い)とじゃがいも一袋159円を購入。帰ってからなにしたのかもはっきり覚えてない。

晩飯は玉ねぎとじゃがいもとベーコンのコンソメスープと胸肉と茄子の重ね焼き(削ぎ切りにし下味をつけた鶏胸肉と塩を振ってアク抜きをした輪切り茄子を重ねて片栗粉をまぶして焼いたもの、天つゆをつけて食べる)を作り、昼に炊いたご飯と昨日作った煮浸しの余りを並べて食べた。

f:id:ho_raq:20160910103548j:plainf:id:ho_raq:20160910105339j:plain


今日は起きるのが遅く睡眠サイクルが壊れるのが心配だったのでお風呂に入ったあと睡眠薬を飲んだ。多分11:30頃には完全に寝た。