2016/5/20

4週間ぶりに精神科に行った。

薬をもらって終わり。

3限後、帰る前に大学でスケジュール帳を買った。ちゃんと使いたい。

帰り道で途中下車しブックオフ村上春樹の短編集とアクセルワールドの1,2を購入した。人生で初めてラノベを購入したが、パラパラめくった感じ、思っていた以上にラノベラノベしていたので笑って若干引いた。

その後スーパーで食材を調達し家に着いてからは抹茶味のキットカットを食べながらまったりしていた。

晩御飯はカレーにした。カレー粉を使ったやつ。700g近い量の鶏肉が入っていて、20cmの鍋いっぱいいっぱいに入ってるから相当な量。若干ジャバジャバ担ってしまったけど明日にはいい感じになってると思う。f:id:ho_raq:20160520212929j:plain

食後にヨーグルトを食べた。最近便通が最悪なので治るといい。