2016/5/17

普通に授業を受けた。

輪講で初めて発表を聴く側をやったけど思いの外面白かった。と同時に、「みんなこんなに成長してるのに、俺は…俺は……」になってしまい、あああああああああだった。

大学からそのまま彼女の家に向かい、その途中でスーパーに行った。家に着いてからは彼女のリクエストに応えて天津飯などを作った。

f:id:ho_raq:20160518182803j:plainf:id:ho_raq:20160518182831j:plainf:id:ho_raq:20160518182855j:plainf:id:ho_raq:20160518182915j:plain

赤いのは鶏のチリソースです。軽く冷えて表面が固まってきてるのと照明の具合でとても見た目が悪いですが元々見た目が悪いです。味の方は、鶏ガラスープの素を入れすぎて濃かった。

今回は調味料を揃えるのにお金をそこそこ取られたので2000円の出費となりアレだった。