2016/4/27

あ〜、完全にあ〜って言ってる。

昼はファミマのおにぎり。

柏で昼から講習会を受けそのあと輪講で読む論文を決定した。英語が読めない。圧倒的に読むのが遅い。書いてある内容もわからない。知識が足りない。時間も足りない。発表まで時間がなさすぎる。あたまおかしい。日程の頭がおかしい。もともとホワイトすぎる感じの研究室なのに輪講で発表がトップバッターになったのがキツすぎてキツすぎる。まだ研究室で進める輪講すら始まらない段階で発表…。そもそも割り当てられて一週間でabstractをまとめてそのあと一週間で発表日になるっていう日程クソすぎる。クソすぎてクソすぎてクソすぎる。頑張るけど。

晩御飯は柏キャンパスの食堂の寿司屋"はま"に行った。研究室の人々と。そのあと帰った。9時頃に。家に着くのは何時かなぁ…明日も早く研究室に行かないと。