
2016/3/29

8:30ころ起きた。めっちゃ早い。

朝ごはんを食べた。f:id:ho_raq:20160329222149j:plain

ご飯を食べてから眠かった。テレビで女子中学生誘拐の報道を見ながら時間を潰して、結局布団に戻って12:10くらいまでぼーっとしながら時間を潰した。

昼は昨日決めた通りオムライスにホワイトソースをかけて食べた。

f:id:ho_raq:20160329222732j:plain

サラダは作る余裕がなかった。

ご飯を作ってる間に手紙が届いた。嬉しい。喜んでいる。

昼は元カノの引っ越しの手伝いに出かけた。正直僕のおかげで捗ったところある気がする。

晩御飯は久々のオリジン弁当

明日元カノの誕生日なのでそれを祝うためにも泊まっていくことになった。人の家で寝るのは疲れるのでしんどい…でもまあがんばる。

昨日"明日ブログを書こう"などと思ったが、今日は引っ越し手伝いで書けなかったので明日帰ったら書きたい。冷蔵庫の中のオクラとパプリカが気がかりだ…