2016/3/28

11:30くらいに起きたっけな。

昼ごはんは食パンにチーズ乗せてトーストして、昨日のミネストローネの残りをかけて食べた。トースト用のチーズは少し高めのモッツァレラチーズのやつを使ってるのでミネストローネに浸すとピザトーストみたいな感じで美味しかった。それだけでは物足りなかったので昨日買ってきたミルクレープを食べた。

今日の昼は特に何もしなかった。

5時半頃晩ご飯を作り始めた。白米、鶏胸肉のオクラ巻き、味噌汁、冷奴の4品。f:id:ho_raq:20160328220725j:plain

どうせならサラダでも作るべきだった。

残った食材の感じからして明日の昼はオムライス、サラダ、味噌汁とかになるかな。

牛乳とコーヒー牛乳が余ってるんだけどどうしよう…(牛乳はホワイトソースにしてオムライスにかけようかな?でも200ccも使えない…どれだけ多くても100ccで十分だろう。)