
2016/3/10

終わった。

自殺も考えたが死ぬことを考えると身体が

「嫌だ嫌だ」と言葉を発しながら涙を流すに至った

結局泣き尽くして気付いたら寝落ちていたらしく

起きると午前11時だった

すると寝る前まであったあの激しい感情がすっかりなくなっていて、なんだか自分のことが嫌になり布団の中にこもって夢と現の狭間のところでずっと思考していた

気付くと14時になっていたが3時間経ったにしては体感時間が短かったので半分寝た状態だったんだと思う

このあと14:30くらいまではTwitterとかして過ごした記憶がある

そのあと16:12までの記憶はあまり定かでない

昨日の晩飯の残りの炊き込みごはんを食べてTwitterのアカウントを復活したが何を考えていたのかあまり明瞭に思い出せない

それはともかくとして、やっと16:12に精神科に電話を入れた

明日午前に行かないといけない

うまく現状を言葉にして伝えられる自信がないので紙に要点をまとめた方がいいのかもしれない

前回みたいに体裁を気にしたりして自分の本当のことを隠してしまわないようにしたい

追記:食パンたべた。パスタにツナとマヨ和えて食べた。