2016/3/7

昨日(3/6)に精神科に電話すると決めたが結局できなかった。(「できなかった」と「しなかった」の間って感じ)

とりあえず調子が上がってきている気がしなくもないのでこの件は保留としたい。

筋トレでなんとかできる説もあるし、腹筋の習慣をつけたい。

勉強は今日もできなかった。

一応教科書を読もうとしたが2ページ程度しか読めなかった(まだマシなほうだけど)。

ご飯は昼も夜もパスタ。

昼食は今までで一番乳化が上手くいって嬉しかった。

夜は食材調達を怠り、その場でテキトーにやろうとしてマズくなったので、明日ちゃんと食材調達に行きたい。

明日の目標は食材調達と部屋の掃除。